Uninterruptedly’s diary

ストレスフルな日々の垂れ流し

中国って

共産主義じゃなくね?

どあほ@コロナ

渋谷のワクチン接種のニュースを見た なにクラスター起こしてるんだ わたしたちの望みはなんだ? わたしたちの望みは "コロナを収めろ"だ "ワクチンを打ってくれ"ではない 思考を操作されるな 友だちと会いたい 遊びたい 旅行に行きたい そうだね しんどいね…

あほちゃう?@コロナ

オリンピック•パラリンピックにかかる費用を使い、オリンピック•パラリンピックの施設を病床にし、オリンピック•パラリンピックに駆り出されている医療従事者を充てればいい

コロナ 今

こんな状況の中遊び回ってる人たち、 平気で県を跨ぎ旅行し帰省する人たち、オリンピックを強行しようとする政治家たち。 コロナに罹患しても病院には行かないでくださいね。 子供が産まれても会えない親御さんたち、 重篤な病にもかかわらず入院もできず手…

惑うな

「情報化社会」になった結果、人々は自由な生き方を選べるようかのようでいて、むしろ、他人の目ばかりを気にしているようにも見えます。 欲しくもないものを欲っしたり、愛してもいない人と一緒に居たりするところから、悲劇が起こることも珍しくない。 あ…

大阪都構想

ちゃんちゃらおかしいわ

コロナ

まだ意味もなく外にいる奴らがいるなマスクもせずツルんでいる 人殺しだわ コンテイジョン(Contagion) 2011年 アメリカ

あなたのままで

偽りのその先に何がある?

闇営業の話題

論点がどんどんズレていくのが面白いねぇ(笑 個人事業として受けている"仕事"なのに、発注元も調べないなんて落度以外の何ものでもない 「知らなかった」では済まされないんだよ

嵐休止

あれだけ成功していても、自分の心が求めていることができていないとやっぱり満たされないんだねぇ

メリークリスマス♪

自分は特別な存在だと主張する人ほど凡人以下 (クリスマスまだだし関係ないしぃ)

居場所

自分を欺いている限り"居場所"なんて見つからない "帰る場所"がない

ありがたく?

ハッピーターンアソートを買ったら、「ハッピーターン」と「コク旨和風チーズ味」が1枚ずつ多く入ってた(笑 亀田製菓さんありがとう♪ で、いいのかこれ?(笑

大好き

自分に自信がなくなったり、なんとはなく気分が落ち込んだり。 そんな時に元気をもらってる動画がある。 YouTubeなどにUPされてる【mutsumi662233】さんのドラムプレイ! 楽しそう〜〜〜♪ 一般的なドラムの叩き方ではないけど(笑)、心から楽しんでるのが伝わ…

ちょっと叫びたい

素直と愚直は違うんだぞぉぉお

バカだ

もちろんコインチェックの話。 しっかし、怖いぐらい洗脳されてるっちゅうか、うまいこと踊ってるっちゅうか。 「NEMの保有者全員に、日本円で返金します」との経営陣の言葉に「素晴らしい対応!」「感動した!」「応援する!」というネットの声。 うーん(笑…

ダメにするもの

人間関係に仕事に恋愛結婚金儲け ダメにするのは 虚栄心、虚栄心、虚栄心、虚栄心 アーンド 虚栄心 あと、慢心

不思議

みんな幸せになるために頑張ってるんだろうに、なぜに幸せにならない方向に行動するんだ? イノベーションって"経済の発展のためには人間の幸不幸はどーでもいい"って意味だっけ? 家庭って"金銭的に不自由がない・仕事上の都合が良くなるんなら自分や相手や…

つぶやく

スティーブ・ジョブズ氏はお金に興味がなかったそうだよ

モチベーション

人が力を発揮するための一番のモチベーションは、愛するものを守りたいという想いだろう。 綺麗ごとでも理想でもなく、これはホントにそう。

来た〜!

Plume TECH 5月から抽選販売に落ち続け…やっと優先販売になり買いました!必死か(笑 「需要>供給」が長期間続くことが予め判っているにもかかわらず売り出すということは、消費者に抽選に申し込む等の手間や時間の負担を強いているということ。IQOS、glo共…

驚愕!

薄!軽! HP gram「15Z970-GA55J」 思わず買ってしまった(笑

いらん

例えば、お医者さんってホンットーーに素晴らしい仕事だと思う。 のに! 院内派閥だったり、政治的な取引だったり。いらんわぁ邪魔だわぁバカみたい。 そんなくだらんもんで、お医者さんを煩わせんといたげて欲しい。 医療の進歩を妨げているに他ならない。 …

「わしは昔これこれこういう偉業を成し遂げたんだよぉ」 とか 「これは昔わしが開発した○○でぇ、すごい物なんだぞぉ」 とか。 言い出したら時は来た。 引退時。

知ってる

勝敗以前に"勝ち方"が大事だし、お金を稼ぐこと以前に"稼ぎ方"が大事。 勝ち方、稼ぎ方が汚ない人って、見てるとやっぱり人間性自体が汚ない。 何してもバレなければいい?他の人にはバレなくとも、たとえ神様にすら知られなくとも、自分は自分のやったこと…

宝くじで10億円当たったとしてもやり続けたいことが本当にやりたいことなんだと思う。

高い人

高い人(意識とか地位)、出来が悪い人ほどプライドが高い。 いや、それ、プライドじゃないな。 見栄っ張りだなぁとつくづく。

インターネット広告

最近ネットでなんか調べようとすると、❌(closeのバッテン)がふざけてんのか?っていうぐらい小さい広告とか、画面スクロールに合わせてウィーンウィーン上下に移動する広告とか。 うざいわ。 楽する方法にしか行動できない思考って、もう終わっとる。そこか…

世間の目

世間の目がなんだ? 生きたいように生きてても世間に認められないって? 己の心やパートナーを裏切るよりよほど健全で建設的だわ。

性に関わる事件やニュースを聞くとうんざりする。 事件についてはうんざりどころではない。反吐が出る。やった奴はこの世にいらん。"人間"じゃなく、ただのけだもの。 ニュース。 政治家、芸能人の浮気とか枕を強いるとかモラルうんぬんの問題じゃないんだよ…