Uninterruptedly’s diary

ストレスフルな日々の垂れ流し

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無償の愛

無償の愛なんてものはない 物質的なものでなくても得ているものはあるはず。唯一あり得るのは"親から子へ"。 信頼のないところに愛は育たない 愛しているならなんでも受け容れられる。嘘をつかれたり、ごまかされたりが重なると信頼がなくなる。愛がなくなる…

現実

夢が叶わない人って、夢と幻想の区別がつかない人だと思う。

芸能ニュースに学ぶ

結局最後は人間性だなー

夢見る夢子ちゃん

間違った方向にいくら努力しても正しい答えには辿り着かない。 借りものやニセモノの鎧は逆に自分を傷つけてしまう。自分の手で自分だけのために鍛え上げた鎧でしか自分は守れない。 夢を"叶える"ためには現実、事実、万物それぞれの理を正しく理解し受け止…

一気に垂れ流す

トランプ大統領 "視野が狭く、与えることなく奪うことしかしない人"な発言ばかりだな。もう、アメリカは鎖国すればいいんじゃないの? SMAP びっくりだ。「育ててやった」?本人たちの努力はゼロだとでも思ってるんだろうか。これまでにいくら稼がせてもらっ…

歯医者

いつも治療を受けてる時に考えてること。 「歯の治療中って、その人が一番ぶっ細工な顔してる(させられてる? )瞬間だろうな…」