Uninterruptedly’s diary

ストレスフルな日々の垂れ流し

不思議

銃を売るとするじゃない?

儲かるよね、非合法だもん。
買った人は使うよね、使うために買ったんだから。

抗争に使うのか、憎い人を撃つのか、銀行でも襲うのか。

麻薬を売るとするじゃない?

儲かるよね、仕入れが困難だもん(知らんけど)。
買った人は使うよね、使うために買ったんだから。

吸うのか、打つのか、炙るのか。

それとも他の誰かに売るのか。

誰が誰から手に入れたのか、どの範囲でどのぐらい出回っているのか。
最初に売った人にももうわからない。

何故、売った銃が自分に向かうかもしれないと思わない?

何故、愛する人達が売った麻薬に溺れるかもしれないと想像できない?

どうしてこんな単純で明快な事実に気が付かないのだ。

f:id:Uninterruptedly:20160523125757j:plain