Uninterruptedly’s diary

ストレスフルな日々の垂れ流し

アイデンティティ

小泉今日子さんてカッコいい。昔から大好き。

表面的な美や物にこだわりの強い人って、アイデンティティが欠落してんだよね。

自分の中にこれ!という芯がないとか、持ってると思ってる芯が明後日の方向だったりするから自分自身を見失う。

で、必要のないものにこだわることで自分や周囲を誤魔化してる。

だって、表面的なものにかけるお金や時間で、内面のために他にいくらでもやれることがあるのに。
募金するでもいいし。

周りの人たちや有名人を見てみてごらん。
本当に幸せそうな人、幸せそうに見せているだけの人、違いがわかると思うよ。

f:id:Uninterruptedly:20160523125757j:plain